r-karouji’s blog

Twitter -> @PureKarouji (まとも) @KaroujiR (ヤバイ)

目標とか

Map上に潮位を表示する

ざっくりしてる。でもそういうもの。

技術的に使用するもの

今のイメージとしてはそんな感じ。ざっくりしてる。 潮位はなんでもフーリエ級数解析にかけてもう関数になってるとか。でもそれ渡されてない。見てない。

オーダーとしては、

  • 年月日、座標を入力すると潮位が表示される
  • カーソルで任意の場所選べるともっといいよね
  • 範囲で選択できるとさらにいいよね
  • 時間指定して何時~何時の間ってできると余計にいいよね

??? ちょっとイメージがつかない。 とりあえず、教授が出張してる間にMapにピンを立てれるくらいにはしたい。